人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26ドールショウ25 の ぷちまど は

4/26ドールショウ25
コマ番号:3B-07
ディーラー名:ぷちまど

下記の4体のぷちまど人形を販売予定しています。
4/26ドールショウ25 の ぷちまど は_e0160027_10322389.jpg

販売するのは、ドールのみで服+帽子等身につけている物は付いていません。
ドール素体についていました手の交換パーツがついています。

ささやかではありますが購入特典として「ポストカード3枚セット」を用意しました。

ぷちまど人形について

人形は手作りですので、ひとつひとつ若干異なります。塗装部分は手描きのため、表情やメイク等の違いが多少あります。また、十分確認し販売しますが、キャスト複製時の若干のゆがみ、気泡、細かいゴミ等がある場合がございますが、どうぞご了承ください。
●●
人形のボディは、オビツ21cmボディを使用しています。制作上、首と上半身の一部をボンドで固定し、カスタマイズしています。
●●●
人形の顔は、カラーキャスト素材でできています。直射日光があたるところでは、変色の危険があります塗装は、油性カラーペン+色鉛筆(チーク部分)に水性クリアコートスプレーをかけています。
●●●●
人形の髪は、オビツドールウィッグを使用しています。ボンドで固定していますので取り外しはできません。
●●●●●
人形の衣装は、azoneさん等で販売している23cmドール用が比較的フィットします。ブライス用の服ですと肩幅が約8mm違うため若干大きめです。帽子はブライス用ならほぼ合いますが、作りによってはかぶれない帽子もあります。衣装は各自でご購入をお願いいたします。
※↑のドール写真の服はすべてブライス用を使用しています(参考にしてください)。
●●●●●●
『ぷちまど』の人形について、以上のことにご留意ください。
その他、人形の愛玩・保管等については自己責任でお願いいたします。

※商品は今後、製品向上等のため予告無く製品仕様、販売仕様が変更になる場合があります。ご了承ください。

※価格は、当日会場にて

by puchimado | 2009-04-24 10:32 | お知らせ

<< ありがとうございました! ドールショウ25販売用 入れ目分 >>