人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないうちに

寒いなー作業なんかしたくない。って思う、暖房なしの作業部屋。
デスクライトと粘土乾燥用の布団乾燥機が唯一のあったかアイテムです。

忘れないうちに早速昨日チェックしてもらった部分を修正しました。
過酷なイメージとうらはらにあっさりと修正完了できました。<オモテ面

オモテ面はあっさり完了でしたが、問題は中面。
中空にするためにある程度彫っていたんですが、厚さ2mmまで大丈夫とのことで
さらに軽量化を目指す為に彫りまくり。
当たり前なんですが、彫るとヤスリがけしないといけない。。。
これでもかっ!程度がんばって、今日は、親指が痛い。

by puchimado | 2008-12-26 12:05 | 製作

<< あいさつあいさつ チェック >>