人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ブライスカスタム

オリジナルヘッドの制作の息抜きで久々にブライスのカスタム(ちょっとだけ)をしようと。

去年、ブライスの口の部分を彫り込んだ作品をみて、
また、ビートルズがカスタム熱がやってきました。

前は、植毛、メイク、アゴ割れ直し、コンタクト、まつげをカスタムししただけで、
彫りはやったことない。

あ、前のこれこれ
久々ブライスカスタム_e0160027_0145772.jpg



失敗したらどうしよう?  ま、でもやってみたい。ってことで、
正月、実家に帰って、ブライス探し。

家にやたらあったラブミッションで始めました。

頭部分解は、めんどうなので、そのままメイクとって、ガリガリ削り・・・。
こんな感じかな?ってとこまできたのでパチリ!

久々ブライスカスタム_e0160027_0223360.jpg


左、カスタム前。
右、カスタム最中。

写真でみると左右が違う。。。
さらにメイクとったからか写真が白飛び。。。

左右の削りはとりあえず直すとして、
参考サイトのブライスとなんか違う>メイクのせい?
前のと比べると、やっぱ、まつげは付け替えないとー。
って結局頭部分解か・・・。
植毛がないだけマシだけど、自分のやる気の継続力に期待です。

by puchimado | 2009-01-07 00:40 | その他

<< イラスト あいさつあいさつ >>