サフ

現在、ひたすら
サフ→ヤスリ掛け→気泡+凹み埋め→ヤスリ掛け→サフ→ヤスリ掛け・・・
の繰り返し。

もー、腱鞘炎+集中力がもたない。

そうだ、集中力がもたない時のヤスリ掛けは、
手でヤスリはかけているけど、他のこと考える(ボーっとする)または見ないが一番!
って聞いたので、その方法導入。

おー!気がつかないうちに綺麗になってる!
(要するにたまに会う人の髪の毛は伸びてるってわかるけど、毎日会ってる人は、わかりずらいってことと同じ法則)

そんなだまし法で、ひたすらヤスリ掛け。

でも、そろそろ油土に埋めれそうな感じになってきたので、
出かけついでに油土2個買って来ました(重いから少しづつね)。
そろそろ、シリコンも発注しないとー。
[PR]

by puchimado | 2009-01-31 23:28 | 製作

<< いろいろ 黒髪 >>