型どり

やっと型どりです。
前に使っていたほいく粘土の油が抜け、瓦みたいになっていたので、
全部捨て、クレオスから出てる油土を使ってみた。

おおーなかなか使いやすい!
ダイヤブロックも使いやすい!

しかーし、油土4個買ってきてたのに足りないよ・・・。
しょうがない前までのブロックで型を作り周りに油土をつけて、
ギリギリな作業。



1年前に少し余らせてたシリコンから使用。
やぱ重い。
混ぜるときに硬化剤が飛ぶ飛ぶ・・。
気泡も満点!
コンプレッサーでマメにつぶしはしたけど、大丈夫なんかもの凄い不安。
シリコンは余らせるもんじゃないなーと。

不安なままにデットの近かったドールショウ応募。
それまでには出来るだろうけど、不安だー。

なんだかんだ心配事が増えるばっかりです。
[PR]

by puchimado | 2009-02-13 12:04 | 製作

<< キャストチェック 行ってきた。 >>