すいほう?

毎日な造形三昧。
気が付くと水泡が。。。
e0160027_114654100.jpg

千本ノックならぬ、千本彫刻とか???
しかしま意外な場所がなるもんです。
[PR]

# by puchimado | 2009-04-09 11:51 | 製作

キタ

ドールショウから卓番等の連絡が郵便で届きました。
確か3階のBの・・・後ほどお知らせします。

そろそろ、販売する人形画を載せたいんですが、
昨日、キャスト抜いて、現在、油分落としにつけています。
と同時にマジックぐりぐり描きバージョンの塗料テスト。
マジックで大丈夫かなーって、今更テスト中(-_-)

暇な会社で展示イメージを考えています。
e0160027_13554096.jpg

配置する簡単なイラスト。。。
[PR]

# by puchimado | 2009-04-08 13:59 | 製作

地道に

準備を進めます。
e0160027_2245848.jpg

ディスプレイ用にハンズでひらがな文字を買ってきました。
なぜか濁点+マルがないので自作。。。

木で出来てるのでいきなりじゃ塗料がすいすいしみこんで行くので、
いらないスプレーを過剰にかけて木にしみこませました。

はっ!と気づくと「まどぷち」。
なんか窓のふちに便利な掃除アイテムの名前みたいです。
[PR]

# by puchimado | 2009-04-05 22:49 | 製作

他のばーじょん

完成品を師匠に見てもらい。あーだこーだ。



まだ、通常の用意もできてないのに
そのもう一人子ちゃん、作ることにしました。>間に合うのか?ドールショウ。

といっても、ちと違うぐらいで似てるっ子です。
といっても型は取らないといけない。。。

そんなもんでさっぱり用意が進まない。
とりあえず、先に最初作ったので用意すればいいのに>自分

e0160027_04139100.jpg

[PR]

# by puchimado | 2009-04-02 00:47 | 製作

うー

e0160027_1272393.jpg


そろそろ、いろいろ準備しないといけないと思いつつ、
やや突然決まったワンフェスの原型作りに追われ、
なぜか今年は入らないハズの重たい仕事にも追われ、
この前、顔の複製をやってから、全然、ドールショウの準備が進んでおりません。。。

微妙にやった作業。
家にあるブライス服で当日の展示見本に使えそうなものを再度ピックアップ。
ブライスサイズでも、大きめな服は、ダブダブになってしまって使えないから、
少ない中で着あわせのいいもの。。。なかなか辛い。。。
[PR]

# by puchimado | 2009-03-16 01:38 | 製作