「ほっ」と。キャンペーン

来た

ドールショウ25の書類が来ました。
振込んで、書類を書き込んで、送って、とりあえず完了です。
e0160027_23314092.jpg

どきどきな。
[PR]

# by puchimado | 2009-03-03 23:31 | その他

目をあーだこーだ
チークをあーだこーだ
口をあーだこーだ
ボディをあーだこーだ



顔はこんな感じで終わりにします。ちーく見えるかなー(下手くそ写真過ぎですね>コンデジ)
e0160027_142535.jpg


顔は手描きなので、ちょっとづつは違いますがこれを基準に(^o^)
現在、髪は、前の失敗パーマをつけていますがー
販売っ子は、あたりまえですが、失敗パーマしません(笑)

なんか気が変わるかもしれないので仮確定ということでー。
また、ぷち情報お伝えしまーす。
[PR]

# by puchimado | 2009-03-02 00:11 | 製作

いろいろ試してー

怪獣なでたり、いろいろ試しています。
e0160027_136578.jpg


とりあえず、髪切ってみました。
で、パーマ・・・失敗(-_-)
[PR]

# by puchimado | 2009-02-20 00:18 | 製作

もちょっとで完成すると思う

まだ仮ですが、とりあえずカタチになりました。
e0160027_0105026.jpg

ロンゲな子は、カットしてなくていまいちなので帽子でごまかしてみました(^_^)
ショートな子は、試しにつけたら、なかなかあってるかも♪って。

ほっぺ(頬紅)とか、髪カットとかいろいろ微調整をしないと。
でも問題箇所は他にもいろいろ合ったりします。

ドールショウまでに、どこまで解消できんだろ???
最低限、展示はできる!
とりあえずは良かった。
[PR]

# by puchimado | 2009-02-15 23:41 | 製作

キャストチェック

この前買った2種類のキャストの色をチェックしてみました。
e0160027_164822.jpg


右がこれ


左がこれ


右の方が使用するボディに色が合うのでいいかな。
比較見本の鬼太郎には、左の方があってる(今回は鬼太郎じゃないけどね)。

ってことで今回は、右を採用。
ん?右のキャストは量が少ないから3、4個しか作れない。
失敗はゆるされません!
って、これじゃ試作品止まりです。。。
[PR]

# by puchimado | 2009-02-15 01:11 | 製作